--/--/--(--) --:--




 ***お知らせ***
2007/04/14(土) 10:31

この度、晴れて美ダルサスーンは72になる事ができました


72になれば新スキルもそうなんですが・・・

友達とのお約束でNCブログに進出すると言う約束をしておりました

NCの方では本当に色んな人が集まってくるのもそうだし、同じ鯖の人もたくさん居て、どこで誰に見られてるかもわからない。
そんな中で私はなーんにもオモシロイことも書けなくて、ブログの才能0な私が・・なんて思いNCに移籍~なんて考えにもなかったわけで。。
こちらでコソコソとやってきてたのですが、NCブログが出来て周りにもブログブームがやってきて、そんな中でぷっサマにこのブログが見つかって・・wそんなこんなで少しずつみんなにも公表して、その中でNCでやったらイイやん!的なお誘いももらってたのですが、そんな公表できる程の才能もないわけで・・。。ですがお話の中でレイジ4を覚えたらNCに!ってお約束が出来、今日移籍する事になりました

面白くもない私のブログに今までワザワザ毎回足を運んでいただいた皆様。本当にありがとうございました
NCに移動しても頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします移動しても変わらず遊びに来てくださいね



新しい引っ越し先でございます
http://blog.plaync.jp/sassoon.slog



 ようやく・・
2007/04/09(月) 12:41

ママーーーーーーーー
20070409122521.jpg




って事でマジェようやくゲットしました。・゚・(ノД`)・゚・。
クランの皆様にも色々助けてもらいました本当に感謝感激です。やっぱり蒼ローブも優秀やけどマジェローブはもっと優秀ですねあたし個人的にマジェの見た目がスゴク嫌で見た目重視でメアにしたんですよね(;^ω^)メアにした為に染料も入れなおしたりしましたけどけどヤッパリ蒼ローブが優秀でいつも一緒に持ってたんですが蒼ローブ着てる事のほうが多くてメアなんてほんとたま~~にw
で・・やっぱり青ローブに飽きてきてもうマジェしかないかな~っと(;´∀`)次は武器を変えたいところなんですが本当お金なくて・・(ノД`)コデナも欲しいのでとりあえずネクカタ メインで狩りにいこーかなぁっと思ってます。みなさんお暇があれば誘ってくださいねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



 お稽古
2007/04/04(水) 15:53

日本の代表的な衣装と言えば【着物】



またなんでイキナリ着物?
って感じなのですが、こんなガサツな私でもチョッピリ着物に興味がございまして週に1度お稽古の日があり着付けを習ってるんですございますオホホホホホ・・・


お正月や結婚式に着物を着てる人を目にしたり夏には浴衣を着てる人を見ると自然と目がいっちゃいません?見て思う気持ちは様々ですがw
最近じゃ結婚式で着物を着る人は数少ないけど夏はやっぱり浴衣が着たいって女の子は思うと思うのですが・・
でもいざ着ようと思えば着れないのが現実で母親や近所のおばちゃん、美容院で着させてもらう事がほとんどf(^ー^;
そんな中で自分で着れるようになりたいな~ってゆう本当に単純な気持ちから、どうせ習うなら資格を取りたいな~って思ったのがキッカケで今では講師の資格を取ろうと思い勉強中です


まぁ花嫁修業とはいえ、もらい手が居るかの問題なのですが、そこは突っ込まないでいただきたい


なんかこれ以上書くと話がつまらなくなりそうな上にオバチャンくさくなるのでやめときますw

とゆーか、いっつもアタシのブログはつまらん


今日は学生の時に働いてた古着屋の店長と常連のお客様と少し飲みにいってきまーすちなみにこの服屋で働いていた時にひねりっことゆうあだ名が付きました今でも普通に呼ばれてるしリネでもアタシのドワ子の名前になってます



 クラン紹介でもw
2007/03/30(金) 18:30

20070330180644.jpg

アジトの執事を殴るビショ様しかも寝落ちちゅ・・


お天気がヨカッタので
続きを見る


 始まったよ!
2007/03/28(水) 20:09

インタールード記念!


今週の新作はワタシの大好きなSNOOPYを書いてみました
SNNPY.jpg




 そういえば・・
2007/03/26(月) 13:52

さっきお昼間に少しINしてK6さんに遊んでもらいました


K6さんに言われて思い出したのですが今日でC5も終わりで明日からインタールードが始まるんだった


C5最後として今日の夜は少しガンバッテ明日から気持ち切り替えてメインのみで頑張ってみようかな




心優しい方・・一緒に遊んでください



気分転換に少しテンプレート替えてみましたw関西では昨日、開花予定を発表したばかりですが、一足先に春気分



 なんだかなぁ~。。
2007/03/26(月) 10:39

なんかモチベが下がってきてるのか、何もしたいコトがみつからないとゆーのか。。けどまったりしすぎるのも嫌やな~って思いながら気分で色んなキャラで最近遊んでるんですが、あんまり納得いってない

けど狩りやレイドとかに行かんとお金ないし掲示板みてたら最近平日にレイドとか多すぎやし、仕事やし参加できひんし。。なんかマジでやる気なくなる。。


なんかめっちゃオモシロイ事とかないかな~



 マイブーム(o^^o)
2007/03/22(木) 09:44

アジトでアデナアートにハマってるスンです


アステカのアジトはパルチにあるんですが、2週間に一回アジト戦がございます。
その2週間の間にいつもアデナアートをするのですが、毎週火曜日のメンテまえに掃除するコトを忘れてINした時にサッパリ綺麗な状態を毎度目の当たりにしてますお金くらい置いててくれてもイイやんかぁああ!ウェーン(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


書いてる本人がいつもSSを取り忘れるんですが、さすがオネーサマいつもバッチリSS撮ってブログに載せてくれちゃってます(*yy)アリガトウゴライマスもしスンのまだヘタっぴなアデナアートを見たい方はNCブログのせいろんちゃオネーサマのブログに行けば見れますよぉリンクもしてありますゾ
次は何書こうかなぁ~♪♪




 赤レンジャィ!
2007/03/13(火) 18:33

お昼間ギランでオトモダチと喋ったりしてる中でSSを撮りたくなって皆さんと一緒に記念撮影させていただきました

王子サマのコメントが少し気になりますが・・

20070313183335.jpg


こちらはお水チャンと角付けてウキャキャキャしてた時の一枚20070313192650.jpg




 耳より情報?w
2007/03/13(火) 11:54

3月27日からインタールードがスタートしますね

それにともなって新しく出る新アクセを皆さんはもう見ましたかぁ?



もし気になる方がいればココに行ってみて(^O^)

http://lineage2.orz.ne.jp/2007/03/interulde_accessory_dwf_fomarl.html

種族ごとにもアクセサリーが見れるよ





TOPNext >




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド

● プロフィール

スペード13

Author:スペード13
プリン大好き、スペード13のブログへようこそ!
気まぐれに更新してるのでズレはかなり生じますがお気になさらずにf(^ー^;しかも自己満ブログ(^ヘ^)v
まぁこんな感じでも皆さんと絡んで楽しみながらやっていこうと思ってるので是非是非足を運んでいただければ嬉しく思いますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


● MUSIC

何度見てもカコイイ!   B2K最高です(*yy)   OMARIONカッコヨスギ


● 最近の記事


● カテゴリー


● カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


● 月別アーカイブ


● ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


● リンク

このブログをリンクに追加する


ぶっかけプリン(ノ・・)ノ。。。(((●コロコロコロ
LINEAGE2 リオナサーバー
